2011年7月14日木曜日

ドッキドキの入校日♪

さぁ本日も11名の合宿生の皆さんが入校してきました♪
バスから降りて、少し緊張した面持ちですね。
お出迎えの校長の背中もわずかに緊張気味のようです!w

建物内の印象はどうですか?
って今度聞いてみますね。生の声を。

重たい荷物を預けて一安心。
ギターを持ってきてるお客様が何人かいるようですね☆

さぁ、いよいよ入校説明!!
通学生の2名を加えた13名の教習生の皆さん。
スタッフの渡辺さんのわかり易い説明に真剣に耳を傾けてます。
あ~数年前を思い出しますなぁ。。。

施設案内もバッチリ!後ろの人も真剣です!
時間厳守は大人のマナーですから
迷子になって遅刻したりしないようにしなきゃね!


最後に、合宿生にはこんなに素敵な専門の待合室があるんです!!
お友達と談笑したり、ちょっと予習・復習してみたり、
マンガを読んでリラックスしてみたり・・・
有意義な時間づくりをサポートするお部屋です♪

少しでも早く環境に慣れてもらい
楽しく教習を受けながら、しっかり免許を取得できるよう
全力でバックアップしていきま~す☆

さぁ、チャイムの音が聞こえてきました。
次はなんの教習かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿