2011年7月15日金曜日

今日で卒業しま~す♪

7月2日から入校して頂きましたEさん♪
無事卒業検定に合格し、今日で卒業することになりました。
記念にこの教習所で友達になったKくんとパシャリ☆


Eさんにインタビューさせて頂きました(^^)

【感想をお願いします】

2週間とても楽しかったです!!
一緒に来た友達とも話してたんですが、特に教官の皆さんが優しくて
話してても盛り上がるし、検定前にテンパってる時もすごく助けてもらえたし
すご~くお世話になりました★
来る前のイメージはもっと冷たい感じだと思ってたんで意外でした♪

【苦労したことは?】

スケジュールがなかなか厳しくて忙しかったかな。
検定前は特に焦ったけど地道にやってたらなんとかなっちゃいました(^^;

【ワンポイントアドバイス】

自分のペースで楽しくやれば大丈夫!
とにかく教官の方達が優しく教えてくれるので気づいたらしっかり身についてます。
私でも2週間で取れちゃいましたから♪w

Eさんありがとうございました!
免許取得まであとちょっと。がんばって下さい!
ご卒業おめでとうございます★

0 件のコメント:

コメントを投稿