2011年7月28日木曜日

卒業おめでと~う♪

昨日はみごと13名の教習生の皆さんが卒業しました!
卒業にホッと胸を撫で下ろしたところで記念の1枚★
「学科がやばいっす><」とか「まだ3日目ってまだまだ長いっすね~。。」とか
言ってたのがついこの間だったのに、いつの間にかもう卒業ですか(^^;

見えない所でもいっぱい努力して、勉強してたんですね!

本当におめでとうございます♪&2週間お疲れ様でした(^0^)/

しっかり本免の学科もクリアして、
安全運転でぜひ沼津にも遊びに来て下さいね☆

1 件のコメント:

  1. 本当にあっという間の2週間でした☆

    沼津が恋しくなるくらい楽しい教習でした!!

    ありがとうございました(*^ω^*)

    返信削除