2013年10月24日木曜日

聖隷沼津健康診断センター様安全運転講習会実施

本日、当校を会場に、
(財)芙蓉協会聖隷沼津健康診断センター様主催
平成25年度安全運転講習会が実施されました。

今回の講習は、

普段実際に使用されている検診車をお持ちいただき、

指導員が同乗して課題走行を行うといった、

より実践的な内容となりました。




検診車が場内を走行すると、なかなかの迫力があります!!

講習会に参加された皆様、お疲れさまでした。

これからも、市民の皆様の健康を守るため、安全運転でお願いいたしますm(__)m

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿