2013年10月18日金曜日

続・株式会社オートベル様全社員安全運転研修実施

昨日より行われております株式会社オートベル様の全社員安全運転研修も

2日目の最終日を迎えました。

本日も、3名毎の小グループにわかれ、当校の指導員とともに、

ディスカッションや、実際に車を運転しての課題走行を行いました。


課題走行では、普段の運転状況を把握するため、

方向転換や路上走行などが行われました。

普段車を運転される方でも、

見られながら運転するのは緊張するものですが

みなさん、負けじと真剣な表情で取り組んでいらっしゃる姿が印象的でした。






株式会社オートベル様、2日間、本当にありがとうございました。

県自沼津校では、企業様の安全運転研修を行っておりますので、是非一度ご相談くださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿