2013年7月16日火曜日

子どもだって~~

県自では、お母さんたちが子供を安心してあずけて教習ができるように託児所を完備しています。
子供の安全、健康への配慮から常に清潔にしていますが、

今回、カーペットを新調しました。
子供が車や電車で遊べるすぐれもの。
なんと、線路や道路の絵が描いてあるんです!
子供たちに早くも人気のこのカーペット。
ミニカー、電車が総出で走り回っているようです。

今日は残念ながら子供さんが遊んでいませんでした。(*_*)

さらに、、、テレビも。
子供さんが寝ていたので、静かに。。
ちょっと遠くからの撮影ですが、薄型の最新式となっています。
これで「アンパンマン」もばっちり。

託児室の利用をお待ちしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿