2013年7月30日火曜日

おいしい夕食!!

県自沼津校の合宿は、夕飯も楽しみの一つです(*^_^*)

ホテルプランの皆さんは、ホテルへ戻ってから、提携店舗での夕食となります。

提携店舗はホテルごとに異なりますが、

どのホテルでも複数の提携店舗があるので、毎日色々なお店に行くことが出来ます(^v^)


こちらは、合宿生に大人気の定食屋さんでの夕食風景(*^_^*)

沼津名物、鯵のたたきをはじめ美味しそうな料理が並んでいます!!

提携店舗で顔なじみになると、色々といいことあるかも!?


合宿生の皆さん、栄養満点の夕食で、一日の教習の疲れを癒して下さいね(^v^)


0 件のコメント:

コメントを投稿