2013年3月5日火曜日

カマとサクラ

本日、卒業旅行に行ったところ、港でカマを見つけました。
 THIS IS IT!!!!
まあ、グロテスクな感じでございます。
沼津港を歩いているとこういう方によくお会いできます。
お値段500円!ずらっと並ぶとなかなか。
DHCがたっぷり含まれているというこの方。仮免前に食べれば合格間違いなし!?(*^_^*)
といっても、今日は卒業間際の方なのであんまり関係なかったようです。(^^ゞ


続けてお口直しならぬお目直しにサクラさんをご紹介。
河津桜といって、伊豆地方で有名な桜なんです。
通常のソメイヨシノなどとは違って2月~3月頭という早い時期に見ごろを迎えます。
もう葉っぱがでてきてしまっているのですが、学校の入り口で訪れる人を歓迎しています。
もうじき終わりですが、できるだけ長く頑張ってもらいたいです。

県自に来られた際には、愛でてくださいまし。(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿