2013年3月22日金曜日

やるときゃやります!

先日卒業された合宿生より、自炊生活の一部を切り取ってもらっちゃいました(^O^)
ちょっこっとおすそ分け。
 写真を提供してくれたのはこのお二人。
 ちょこっとお見せしますね。
 
肉入りチャーハンですね。商品が光っていますが、それは美味しそうに見せるための演出ではなく、偶然ですとのこと。(^^ゞ
女子でも大盛りでしょ。(*^。^*)

料理に疲れたら、海にパワーをもらいに行くんです。パワーもらいすぎて太陽を浮かせちゃってますね!

チキンの香草焼き 生ハム入りサラダ添え って感じですかね(*^_^*)バランスいいですね~

あ、ロールキャベツだ。トマトをしっかり使ってじっくり煮込んでありますね(*^。^*)
しかもスープは別添えなんですよ。至れり尽くせり(^◇^)

2週間の元気の秘訣は自分たちでつくるバランスの良い食事にあったようです。ま、ちょこちょこ沼津の有名ラーメン店に行ったり、焼肉に行ったりしたことは知っていますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿