2012年1月28日土曜日

卒業おめでとう!!


先日、また二人巣立っていきました~。
二人の笑顔は忘れません。(^.^)/~~~
富士山も二人の卒業を祝って、大サービス。
卒業後にメールをいただきました。

「2週間本当にお世話になりました。お陰様でとっても楽しく合宿を過ごすことができました。
到着した時から至れり尽くせりで申し分のない待遇だったのに、常に私たちのことを気にかけて下さってとても感謝しています。たくさんある自動車学校の中から県自の沼津校を選んで本当に良かったと思っています。」

こんなメールいただいたら、俄然やる気が!!(^^)!
しっかり本免に合格して、素敵なドライバーになってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿