2012年1月26日木曜日

ウェルカムパーティー♪


県自沼津校からお送りする合宿担当によるブログ。
あっという間に一日一日が過ぎていきます。
今日は一日遅れですが、昨日の入校生たち総勢9名による焼肉祭りの風景をお送りします。
この9人の中に3つの大学の方たちが混じっています。
食べるって、結束を強くするんですね~。
最初は慣れない感じもちょい漂い~、、と思いきや、肉がきたら一変。
みんな前から友達だったんじゃないのかと思うくらい話して食べて!(^^)!
お邪魔なようなので、写真を撮って合宿担当は一人さみしく帰校。笑
学校に戻ってきたみんなの笑顔。
まだまだ食べれたな~、おいしかったな~という言葉が合宿担当を幸せにしてくれます。
今日の教習も焼肉パワーでがんばれたかな?)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿