2011年11月19日土曜日

社団法人トラック協会 安全運転研修開催

社団法人 トラック協会加盟事業所の安全運転研修

本日、トラック協会主催の安全運転研修会を開催しました。
シミュレーター研修・10t、6t、2tのトラックを準備して実車による研修・視機能検査・CRT機械検査などさまざまな課題を実施しました。
各車両の車両特性を再確認し、コース走行!インストラクターが同乗しているためかなり緊張(笑)でも、勉強になったと言ってもらえて良かったです。たくさんの車両を用意してよかったです。
特に、ご好評いただいた研修内容は、シミュレーターによる悪条件化での運転走行!「普段こんな状況で運転することがないから勉強になった。」「機械なのに、こんなにリアルでビックリした。」などのご意見をいただきありがとうございました。


ご参加いただいた皆様へ…。
この豪雨の中、本当にお疲れ様でした。これからも、安全運転で頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿