2011年11月8日火曜日

送迎バス新型納車!?

久々の投稿です。



みなさまいかがお過ごしでしょうか?(^◇^)



見て下さいこのバス!?



本日納車されました。



新型のバスです。



ちゃんとマニュアル車ですよ(^-^)
後部座席に3人
ただこのバスただのバスではないんです。
自転車を積載できるのでーす!(^^)!
これから寒くなります、自転車で通学する高校生には少し大変な季節です。(+o+)







そこで!







ちょっぴりアジな教習所kenji沼津校では




高校までは自転車で・・・
高校からkenji




kenjiから自宅まではこのバスで
通学してもらおうというちょっとアジな考えです。




キャッチフレーズはズバリ「人と自転車と夢を運びます。」
ついでに運転免許も取っちゃって下さーい!

近々稼働予定ですので
お楽しみに・・・(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿