2011年10月25日火曜日

愛鷹中学校の職場体験♪

愛鷹中学校生徒さんが職場体験に来ました♪ 皆さん、あいさつもしっかりして礼儀正しかったです今日は、校長先生からのお話から始まり~学校見学~洗車体験~体験乗車を実施しました。



校長先生からは、自動車学校とは!交通安全とは!など色々な話をしていただきました。
自転車も防衛運転が必要なんですよ。






大型二種の洗車大会!
初めてバスを洗車!気合が入っていました。テンションが上がりす過ぎてバスより自分が濡れている生徒もいました(笑)











明日、2日目の職場体験があります。みなさん頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿