2011年10月18日火曜日

高等学校交通安全指導者研修会

高等学校交通安全指導者研修会

東部地区の各高校の先生(安全指導者担当)が当校に来て交通安全指導員の研修を実施しました。色々な危険場面を実際に再現し検証していきます。皆様かなり真剣です!






☆自動車特性と自転車の危険性を実際に体験☆


危険場面の再現や検証などめったに見ることのできない内容に関心を示して頂きありがとうございました。先生方からの多くの質問をもらい私たちスタッフも更に気合いが入りました。



この研修内容を少しでも各高校の生徒に伝えていただき自転車事故の防止のお役にたててもらえれば幸いです。

各高校の先生方本当にお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿