2014年1月25日土曜日

トイレリニューアル!!

教習生の皆様、大変お待たせいたしました!!

本日、沼津校1階トイレの工事が完了いたしました。

工事中の約一ヶ月、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

明日26日からのご利用可能となります(本日中は引き続き、2,3階のトイレをご利用下さい)。


リニューアルされたトイレは、入り口から向かって、

左側が女性用、右側が男性用、正面が車椅子用となりました。

改装前と男女のトイレの位置が逆になっておりますので、入り間違いにご注意下さいm(__)m

こちらは男性用です、明るく高級感漂う構えに!!




もちろん、ご要望の多かった、最新式ウォシュレットも完備しております^ ^



女性用トイレには、化粧台を完備で、さらに便利で快適になりました!!



車椅子用トイレも、バリアフリー設計で、車椅子の方も安心してご利用いただけます。


明日からのご利用開始となります、

皆様よろしくお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿