2016年7月23日土曜日

県自のオープンキャンパス

7月23日(土)、高校生対象のオープンキャンパスを開催し、高校生、ご父兄様にご参加いただきました♪

ご参加いただいた方には、運転シミュレータの体験していただきました。
初めての模擬運転に悪戦苦闘しながら頑張っていました。





 
初めての自動車学校はいかがでしたか?
皆さん、今日はご参加いただきありがとうございました。
 
県自では、第2回オープンキャンパスを、7月30日(土)14:30~16:20に開催いたします。
 
ご参加いただいた方には、プレゼントもご用意しています。
ご予約は前日までとなっておりますので、自動車学校ってどんなところなのか、ご興味のある高校生の皆様、ご父兄様は是非ともご参加ください。
お待ちしております。

2016年7月14日木曜日

夏の交通安全県民運動実施中


 8月11日(月)から8月20日(水)までの10日間で
・高齢者と子供の交通事故防止
・交差点の交通事故防止
・二輪車の交通事故防止  を運動の重点事項としています。

明日15日(金)は高齢者と子供の交通事故防止の日となっています。
運転者の皆さんは早めのライトオン!!を心がけてください。
歩行者の皆さんは自発光式反射材などで自らピカッと目立つ工夫をして交通事故を防止しましょう。
(☆`・ω・´)よろしくデス

夏の短期プラン受付中!!


静岡県自動車学校沼津校より、普通自動車の夏の短期プランのご案内いたします。

最短で取得できる超短プラン(MT16日間/AT14日間)をはじめ、20日、30日、40日プランなど、ご都合に合わせたプランをご用意しております。

また、7月31日までにお申込みされますと早期割引として、総額料金から10,800円割引いたします。
夏休みに免許を取得したい学生の方は是非お申し込みください。
なお、定員制となっておりますので、ご希望の方はお早めのお申し込みをお願いいたします。

日程や、各プランの料金など詳しくは下記をご覧ください。
 

超短プラン

 

 
20日、30日、40日プラン



 
静岡県自動車学校沼津校HP