2016年5月25日水曜日

JAなんすん様に原付講習を実施しました

本日JAなんすん様に

原付講習を実施しました。




皆様、二輪の特性や安全運転について真剣に

学んでいただきました٩(ˊᗜˋ*)و




無事故無違反を目指しましょう!

2016年5月13日金曜日

Vivid Blue様を応援中です。

静岡県自動車学校沼津校は、沼津市にあるサッカースクール「Vivid Blue」様

を応援しています。
 
 

 サッカースクールをはじめ、個人フットサルなども行っていますので、
 
 詳しくは下記のHPをご覧ください。

株式会社Vivid Blueホームページ
 
http://www.vividblue.jp

5月10日自転車マナー教室開催!!



510日に沼津市立高校にて自転車マナー教室が開催されました~!

 

片手運転、並んで走ることの危険性や、自動車のミラーに

写らない部分(死角)に入る危険性、ドアが急に開いても

ぶつからない走り方等について学んでいただきました~!

 

ドアに注意!!(*´□`)!!
 
 
 
 
片手スマホはこうなっちゃうよΣ(´□`)ノおぉ!!!!!







みんな真剣です( `)ノ゙



自転車も車の仲間ですよ~!

交通ルールを守りましょう:*オォヾ(o´`o)ノォオ*:



2016年5月3日火曜日

コース改修工事実施中

5月3日~6日 教習業務お休みさせていただいていますm(_ _)m

本日5月3日(火)から6日(金)までの間、教習コース改修工事のため教習業務を休止させていただいています。
 
当校では、皆様が快適に教習を受けていただけるよう定期的にコース改修を行っています。
今回は大型や中型自動車の教習で使用するコース舗装路面の改修工事と場内コース全体の道路標示の補修を行っています。
また、改正道路交通法の施行により来年新設が予定されている「準中型」免許のための教習コース設備の整備も行ってます。
 
現在当校に在籍している皆様には教習業務休止によりご不便をおかけしております。
5月7日(土)からは通常業務を再開させていただきますのでよろしくお願いいたします。